2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吐血

床に4か所の血。老犬コロが吐血したと思われる。 黒くはなく明るい赤色の血だったので、様子を見るべきか迷う…

ソラスト

早く買値に戻ってくれさえば良い…

老犬ポメチワ

老犬になって我儘になってきたが、可愛い寝姿は変わらず…

近江鉄道の旅 その2

アニメのことは知らないが、途中下車で豊郷小学校旧校舎を見学…

近江鉄道の旅 その1

近江鉄道と信楽高原鉄道の一日乗り放題切符があることを知り、 多賀大社前駅から乗車…

WEST EXPRESS 銀河の旅 その6

三日目は、以前から気になっていた関ケ原の若宮八幡神社で、 特急しらさぎに遭遇…

WEST EXPRESS 銀河の旅 その5

長いと思われた8時間の乗車も、音楽を聴きながら飲み食いで、 あっと言う間に終着駅京都へ…

WEST EXPRESS 銀河の旅 その4

銀河乗車中は、沿線名物を飲み食い…

WEST EXPRESS 銀河の旅 その3

銀河のファーストシートに乗車。海側ではなく、山側なのが残念…

WEST EXPRESS 銀河の旅 その2

銀河の乗車まで、熊野速玉大社、市図書館、新宮城跡へ…

WEST EXPRESS 銀河の旅 その1

初日は新宮市に向け、名古屋からは普通列車で移動。 二日目は暗いうちから神倉神社に参拝。高所恐怖症なので、階段は四つん這いで…

空気清浄機

清掃しないと逆効果な機器だと思うが、定期的な清掃は面倒…

クロスプラス

二年半で買値を上回ったところで売却…

昼寝

土曜日の午後は、愛犬との昼寝で一週間の疲れを取る…

モーニング

土曜日のがん検診後に、モーニング…